もう8月中旬

  • 03-6233-9700

もう8月中旬

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

気づけばあっという間に8月半ばになってしまいましたね!

夜も19時ごろになると、暗くなってくるのをみて夏も終わって来るんだな〜なんて思ってしまいますね😭

夏好きの自分としてはまた寒くなってしまうと思うと寂しくなります…😰

今年もコロナ禍ということもあり、夏らしいことができていません。

ただ、お祭りや花火のニュースをみて去年より少し緩和されてきたとも感じます🎇

夏も残り半月ほどになってしまいましたが、暖かいうちに夏らしいことをしようと思います‼️

紫外線を浴びることも大事なので、熱中症に気をつけつつ、散歩など運動もしていきましょう♪