もう秋ですね

  • 03-6233-9700

もう秋ですね

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

先週まで暖かい気温が続いており、”今年の夏は長くなりそう”と思っていた中での今週より冷える気温…🥶

急激な変化についていくのがやっとです😥

寒くなるのは個人的にすごく寂しい😱

風邪をひかないように十分注意して過ごしていきましょう^ – ^

 

ですが、嫌なことだけではなく秋も秋で楽しみ!🌰🍁

食欲の秋・スポーツの秋

ということで、食事といえば秋刀魚やカボチャやナスなど秋は美味しいものが沢山ですね🙌

スポーツはオリンピックも終わり、落ち着いてきましたが運動しやすい気温としては秋が一番いいように感じます。

少し肌寒い中では、運動することによって体温も上がり、程よい感じになるので良いかなと個人的には思います。

ただストレッチなど運動前の準備は大切です‼️冷えることによって筋肉も硬くなり、怪我の原因にもなりかねませんからね🙅‍♂️