もう一つの自粛

  • 03-6233-9700

もう一つの自粛

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

今月に入り本当に気温が例年と比べものにならないほど高く、暑さを増しています。☀️☀️☀️

仕事などで外出される方が多いと思いますが、自分も本当に危険なレベルだなと痛感する毎日です。⚠️⚠️

私ごとですが最近少し体調を崩すこともありました。その原因としては一番熱中症が考えられたのかなとも思いました。🥵

あまり日中外に出ることない中で、休みの日に急に外に出たことにより気づかないところで体は疲れてしまったのかと…

正直、少し体に倦怠感が出るまでは全然気づきませんでした。十分すぎるほど水分補給もしていましたが、それ以上に紫外線は強く汗もかいてしまっていたのでしょう。

少し体調が悪くなった際は少し休む、無理をしては余計にひどくなる一方、言わない方が迷惑になるということも痛感しました。

このご時世で毎日検温している方も多いと思いますが、少しの変化でも気にして、体調管理には十分注意して行きましょう‼️