もうすぐ梅雨明け

  • 03-6233-9700

もうすぐ梅雨明け

牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの植田です。

 7月も下旬になりましたが、まだまだ梅雨明けしませんね。休みの日もなかなか布団が干せなかったりで、なんとももどかしい日々を過ごしてます。

 天気予報では、東日本の梅雨明けは8月になるのではとの予報もあるみたいです。

 また同時に81週目は、急な暑さに注意してくださいと出ています。今年は、春先の自粛で身体を動かさなくなり、例年より体力や免疫力が落ちてる方もいらっしゃるので注意が必要です。

 今日は、雨上がりピカピカに晴れて、散歩しましたが、日差しと暑さが強かったです。

夏を感じる嬉しさと、これからの時期の運動には気をつけないと思う今日この頃です。