ちょっとした楽しみ

  • 03-6233-9700

ちょっとした楽しみ

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

テレビ📺好きの自分からすると、最近の再放送のドラマもすごく楽しくみていたのですが、延期になっていた新ドラマも続々と始まるということで楽しみな月末を送っています!

ドラマとは別にNizi Project というオーディション番組も最近の楽しみだったのですが、ついに終わってしまい違う楽しみを探し途中でもあります^ – ^

自粛が解除されても尚、普通の生活とまではいっていないということもあり、休日の楽しみ方も自分の中では変わってきて家にいる時間も増え余計にテレビやスマホを見る時間も増えています。

そんな中、少し心配なのは視力の低下です。今まで裸眼👀で過ごしてきたのですが、最近少しぼやける感じもしてきていて、危機感を抱いています。👓⚠️

目の疲れも日常生活、仕事において支障も出てくると思うので、これからは少し気にしなければならないと感じています。

日常生活においてダメな部分を見つめ直す機会でもあるので、振り返ってみてはいかがでしょうか❓❓