いつも通りの生活

  • 03-6233-9700

いつも通りの生活

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

新型コロナウイルスも流行して4ヶ月近く経ってきています。😷

そんな中、自粛規制⚠️のstep3まで解除され県を跨ぐ移動も可能になり、いつも通りに近い環境に変わってきた実感がある最近です。

嬉しい気持ちとまだ油断できない状況にすごい悩んでいます。自分と同じ方も多いと思います。

出掛けるのも我慢してきて、やっと出れるという気持ちもわかります。極力大勢になりそうなところを避け、この3.4ヶ月ちゃんとしてきた消毒やマスクなど徹底すれば外出もいいのではないかと思っています。

携帯でも接触を感知するアプリなども開始されたり、毎日のようにコロナのことをテレビでやっていることも嫌になる時もありましたが、最近では少しの安心感で精神的にも楽になっている気もします。

ps. 気温も高くなってきていますが、外出自粛でテレワークだった方が急に通勤などをして夏バテ、身体の疲労感の違いを感じている方が多くいます。自分に合った適度な運動も大事です。自分の身体のことも気にしていきましょう❗️