いつの間に日焼けしてる

  • 03-6233-9700

いつの間に日焼けしてる

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

近頃、自分が日焼けしてることに気付きました笑

仕事の日は室内にいて、休日もそこまで長い時間外にいることもないので「今年も日焼けしなかったな〜」なんて思っていたら、、、

意外と時計焼けしていることにびっくりしました‼️

今年から時計を毎日するようにしたこともあってか、時計との境目がわかりやすく^_^

すごく焼けているわけでもありませんが、今年は猛暑の日も多かったからなんでしょうね🤣

紫外線にあたることは大事ですが、最近は少し日焼けするのが怖くなっています。

運動することが減り、肌も白くなってからというもの日焼けによってTHEヤケド🔥と言わんばかりに赤くなるとシミにも繋がりそうで…

適度が一番ですね❗️男性も日焼け止めを塗る時代かな!?笑